振り返る女性

未経験でも大歓迎のお仕事

ヘッドホンをしている女性

東京にはオシャレな人がたくさん…いい家に住んで、いい服を着て、オシャレな暮らしを送りたい…そんな夢を叶えるにはお金がやっぱり必要になってきます。東京に住む、となると毎日休まず一生懸命働いて稼いだお金も家賃で消えてしまって、プライベートが全く充実してない!という人もいると思います。もちろん楽して稼ぐ、なんてことはもちろん出来ません。しかし、高収入の仕事なら短い時間で効率よくお金を稼ぐことが出来ますよね?浮いた時間で美味しいランチを食べに行ったり、好きな服屋さんに行って服を買ったりも出来ます。しかもそれがエステテシャンという、オシャレなお仕事だったら…。自分も美しくなれる仕事なので、最高ですよね?でもエステテシャンになるには何か資格がいるんじゃないか、と自分には出来ない仕事だ、と諦めてしまった人もいると思います。ですが、その必要はありません。未経験の方や、資格や免許がなくてもエステテシャンにはなれます!とにかく人に喜んでもらいたい1という気持ちがあれば誰でも出来るお仕事なのです!

入店後は、ベテランの経験豊富な先輩エステテシャンからの丁寧な講習があり、その後からすぐに働くことが出来ます。日々のお仕事でエステテシャンの腕を磨けば指名にも繋がり、さらに高収入を得られます。自分の努力や実力がそのままお給料に反映されるので、働きがいはものすごくあると思います。

また、店舗も五反田にあり、なおかつ駅の近くに立地しているため、交通面では非常に便利です。五反田、と聞くと新宿や渋谷、池袋と並ぶ風俗街、というイメージがある方も多いと思いますが、そういった歓楽街に立地していないので女性一人でも安心して出退勤をすることが可能です。

フードをかぶっている女性

アロマの癒し

アロマオイルは聞いたことはあっても詳しくは知らない、という人がほとんどだと思います。アロマにも詳しくなることができ、身も心も癒される、そんな有意義な時間を、高収入を得られながらにして過ごすことができます。

お菓子を食べている女性

メンズエステの偏見

高収入の仕事という名目に抵抗がある人も多いと思います。しかし、エステは女性のみならず、男性が利用することももちろんあります。美を求める気持ちに男女差は一切ないのです!

スマホを操作する女性

トピックリスト

「高収入なお仕事・メンズエステで自分自身も美しく」のトピックリストです。